海外在住中年ダイエット日記

不便な国で体重の落ちにくい中年がダイエットに挑戦したりむしろ太ったりします

+ 23.5 kg (+ 1.4kg)

f:id:overseasdiet:20200515233432j:image

いつもの時間に計測しそびれて

満腹である今現在の数値に…

 

残り物の昨夜のお寿司を朝食に

4 kg分のスイカをスロージューサーにかけて

昼からずっと飲み続け

お腹がはちきれそうになっているおじばでござる

 

スロージューサー用に野菜と果物を

うっかり買いすぎてしまい

場所を取るものを優先して片付けているのです

 

いやー、ラムスイカ生ジュース、おいしいですね

 

海外に出るまで、スイカ100%ジュースなんて

飲んだことありませんでした

 

明日ははちみつレモンを作りますよ〜

こちらは蜂蜜の種類が豊富なのです

 

ダイエットはどこに行ったかって?

 

食生活の改善は進んでるってことにしてください〜